プロが教える育毛シャンプーのマッサージテクニック

育毛対策を始めようと思っています

2014年9月11日 02:25 / カテゴリ:[ 日記 ]

抜け毛が気になる私は、何か対策をしなくてはと思っています。もともと髪の毛が濃い方ではなかったので、若いうちからもっと対策しておけばよかったと今になって後悔しています。父も薄いですし、いずれ自分も薄くなるんだろうなとはなんとなく思っていましたし。
まず出来ることからやろうと思っているのですが、手っ取りばやいのはマッサージくらいでしょうか。マッサージだとお金もかからないし、道具もいりません。とりあえずはこれから始めてみることにします。
その他に思い浮かぶことはやはり効きそうな育毛剤を使うことですね。これはネットのクチコミで調べようと思っています。きっといい育毛剤が見つかるでしょう。少しでも早く育毛対策を始めて、これ以上抜け毛が増えないようにしたいです。